うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

笑い

今夜はタケノコご飯でした。美味しく出来たので満足。お味の調整が難しいんですよね。薄くてもご飯は食べられるけど濃い味だとどうにもならんので、ついつい薄くしてしまう。それだとただの白飯と変わらないだよな。しっかりとお味の付いたのが好みです。

拍手をお礼を更新いたしました。今回は続き物。SSとしてUPしようかとも思ったのですが拍手用に三分割してみました。内容はギャグです。多分。それにしても、ギャグって難しいです。笑いって感情の中で一番難易度が高い気がします。泣かせるのは何とかなるけど笑わせるのは難しく、呼び起こす感情の中で一番困難らしいとどこかで聞いた事があります。計算でやるのが難しくて天性のものが必要だとか……。喜劇作家さんってすごいですよね。私は三谷さんとか大好きなんですが、ものすごいと思います。笑いって主体性が強い感情な気がして。Aって人が面白い!と思ったお話でもBって人から見るとそうでもなかったりな。自分が面白いって思っても客観的に見るとそうじゃない。ギャグは一番これは面白いのかそうでないのかが分からない話です。何かを面白い!と思えるのも天性のセンスな気がしますねーww とっても欲しいですww


拍手ありがとうございます(*^_^*)



 
[PR]
by netzeth | 2014-05-11 01:05 | 日記 | Comments(0)