うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日終了

何だかだらだらしてしまった日曜日でした。明日からまた仕事……いやだあ~~。お絵描きとかもしたかったのですが、ひたすらゴロゴロだらだらしてました。人間動かずにネットしてるだけ……というのは体によくありませんね。運動して少し疲れ気味の方がぐっすり眠れていい気持ちです。おすすめは水泳なのです。運動音痴の私が唯一まともに出来る運動が水泳なんですけど、あれはいろいろ面倒なんですよね。プールに行くのも水着を着るために体のお手入れをするのもすっぴんを世間に晒すのもいろいろ。という訳で私の夢は温水プールが完備された家に住む事なんですが、ハリウッドスターなセレブにでもならなければそんな夢叶いそうにありませんねww せめて温水市民プールが歩いて行ける範囲にあればいいのになあ。

そんなだらだらな生活を送っているので、日曜日の朝のDB改とワンピが見られませんww 魔人ブウ編好きなので見たいのに、リアルタイム視聴きつい。DVDレコーダーは故障しているので、起きるしかないんですけど、休日の9時起きはうめこにはキツイ…キツイよー。毎週起きたら、サンジャポ始まってるんだよ……。魔人ブウとサタンさんのくだりとか超見たいのですが。私はあれの辺りを見ると妙に泣けて来ます。何故だろう……。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(5/11分)のお返事です。






>もあ 様

こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)
イチゴ味リザたん、ハアハアして頂けましたかー!嬉しいです(//∇//)ストロベリーなリザたんはさぞかし美味しかったかと!
ほんと、リザたんは可愛いですよねー。リザたんの可愛さに増田も(もちろんわたくしめも)やられっぱなしです☆  これからももっともっと可愛いリザたんを書ければいいなあと思っております♪ 大変嬉しいコメントをありがとうございました。どうぞよろしければ、またいらして下さいね!(^^)




>18:06 コメントを下さったお方様

お名前、コメント文共に文字化けをしておりまして、内容が読み取れませんでした。申し訳ございません~!





>ボン 様

こんにちは!イベントではありがとうございました(*^_^*)
頂いたお品物にお手紙とっても嬉しかったです♪ マカロンケース、あまりの可愛さにニヤニヤ笑いが止まりませんでした! 更にチャックを開け、中のブラハの可愛さに悶絶いたしましたヽ(○´∀`)ノ(言われてみますと、スコーンに私も見えてきてしまいました(笑)) 愛情、しっかり頂きまして、元気が出ました☆

新刊も早速お読み下さり、ありがとうございます!ちょっと事件色の濃いお話でキンブリさんやプライドさんが出張っていましたが、少しでもお楽しみ頂けたならば良かったです(^^)

鋼の再放送うちの地域ではやっていないのですが、始まったのですね! それは朗報ですね~やはりアニメの力は強いのでロイアイ好きさんが増えるかなと期待してしまいます☆ロイアイの輪が広がると良いですね!

あ、拍手SSもお読み頂きありがとうございます!
毎度毎度変な話で恐縮ですが…ロイアイには何でもありな懐の深さがあるので書いてしまいました(笑)ほっこりして頂けたらなば本望でございます~。

暖かいコメントをありがとうございました。ボン様もお体ご自愛下さいね!
[PR]
by netzeth | 2014-05-12 00:40 | 日記 | Comments(0)