うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お絵描き描き2

今日は脳みそが休んでいたので手を動かしてお絵描きをしました。初めて描いてみマスタング。というかマスタングくらいの男を描いたのも初めてだ。描いてみたのはいいものの、どうしてもコレじゃない。別人違う。(一枚目)で、思考錯誤して、原作絵とか見て考えた結果、増田は眼球がもっと小さいという結論に達し、修正して、二枚目三枚目な結果に。一枚目よりは増田だと思いマスタング。ちなみに、うめこはまだ顔しか描けませんww いつになったら全身で絡み合うロイアイのカラー絵を描けるかのう……。とりあえず稚拙でも晒す事が上達に繋がると信じて、また時々載せますww 10年計画でがんばるww



誰これ?↓
a0146279_0283865.jpg

増田?↓
a0146279_030034.jpg

増田に超進化!……増田?増田なの?
a0146279_0305848.jpg



拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-05-13 23:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2014-05-16 22:36 x
おぉ!増田さんっ!!
試行錯誤されておりますね。

私めも先日、ダウンロードしたお絵描きソフトで
マスタングにトライしてみたのですが
描いているときは「増田! 増田っ!!」と思って
「出来た☆」と完成させるものの
できあがったものを見れば見るほど
「違う・・・ 大佐じゃない・・・ 」の誰これ状態(^^;

そういえば私め、自らの手描きでも
まったく増田さんを描いたことありませんでした。
これは数描いて、" ロイ・マスタング " に近づけなくては!
・・・と思っております(^^)
Commented by うめこ(管理人) at 2014-05-17 01:13 x
>ともべぇ  様

こんばんは♪
お絵描きソフト良いですね!今は鉛筆と紙ですが、私もいつかデジタルで彩色をしてみたいです(^^) 

増田さんは難しいですよね~。私も女の子は(顔だけですがw)結構描いた事あったのですが、男を描いたのは初めてと言っていいくらいで。しかも増田は難易度高過ぎました(笑) でも、ほんと描いている時の心意気はとってもロイなんですけどね(笑)ちっとも似ないのは何故なのでしょう(^^; 修正して何とか近づけましたが、増田への道のりは遠かったです(笑)

絵の道は厳しいですね~。まだまだ初心者なので、頑張りたいと思います☆頑張って、増田に到達しましょう♪ コメントありがとうございました(*^_^*)