うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑くなりましたね。

【通販連絡事項】 5/14 22:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

本ご到着をご連絡を下さったO様。ありがとうございます(^^)無事にお届け出来たようでホッといたしました!

『大佐と中尉のエトセトラ』とらのあな様委託分は終了したようです。ありがとうございました!




昨日から少し暑いですね。うめこです、こんばんは。それでもおそらく私にとって今が一番いい季節だと思われます。靴下をはかずとも寒くなく、そしてたいして暑くもなく。一年中5月の気候だったら、日本はとっても住みやすい国だったろうに。まあ、農作物のために暑さ寒さも必要なんですがね。 

最近ファミマの店員さんがサッカー日本代表なので、何事かと思っていたらもうすぐワールドカップだったのですね。何と月日が経つのは早いものか。普段はサッカー見ないのにワールドカップは見るにわかファンですが(笑)楽しみです。そういや鋼の世界には何か流行ってるスポーツとかは無いのですがね、まあ作品世界に関係ないから出て来ないんだろうけど、時代背景的にまだスポーツ観戦!とかいう平和な世界観ではないのかな。小説版にちらっとキャッチボールという言葉が出てきたので野球とかあるのかなーと思ってましたが。何となく競馬とかはありそうww どうせなら、おもいっきりルールがよく分からんん変なスポーツがあると面白いかも。聖☆おにいさん的なショムジョとかww で、リザたんがハマってて増田に強制してチームマスタングでやらされる羽目になる的な。


拍手ありがとうございます♪
以下続きから拍手コメント(5/14分)のお返事です。







>ジェン 様

はじめまして、こんばんは!スパコミ、当スペースにいらして下さったのですね、ありがとうございます\(^o^)/ ありがたいお言葉を頂きまして本当に嬉しいです☆こうやってご感想を頂けるのが何よりのご褒美ですので♪ 
拍手お礼文もお読み頂きありがとうございます! 
ロイアイでアマノ岩戸……という無茶な話でしたが(笑) お楽しみ頂けたならば、幸いでございます(^^)いっそアメノウズメと同様にロイが歌って踊れば良かったとも思っております(笑)
どうぞ、また覗きに来てやって下さい☆ コメントありがとうございました! 
[PR]
by netzeth | 2014-05-14 23:07 | 日記 | Comments(0)