うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

行きたくない

明日は歯医者に行こうと思っているけど本当は行きたくないので、なんか行かなくていい理由が出来ないかなと思っているチキンなうめこです、こんばんは。治療はまだいい。その後薬くれてそれが抗生物質てきなのだったらやだなーと思っている。昔飲んだら熱が出てえらい目にあった事があって、それ以来トラウマ。あー行きたくないよー。

そして今夜もこの時間腹が減ってきた。なんか胃袋を満足させられる太らず健康にも美容にもいい、夜食ってないかな。出来ればラーメンに匹敵する味的な。……そんな都合の良い食べ物ないっつーの。夏が訪れると洋服で体型がカバー出来なくなるので恐ろしいですね。体のあそことかそことかがぶよぶよしているのが丸わかり! 

昔は体の線がもろ出るチビTとか流行ってましたが、もうそんなの着られないよ!良かった、流行ってなくて。今の服って昔に比べて、ふんわりチュニックとかブラウスとか体型カバーが出来る服が多いですよね。お洋服の裾も長くてお尻が隠れるの着てもおかしくない。ありがたやありがたや。
ちなみに、リザたんがバリーに遭った時に着てた私服が、可愛くて好みです。あれ、可愛いですよね。あれはスタイルの良い人向けなお洋服だな。そう、リザたん並みのナイスバディじゃないと、着られない!後、峯ふじこかデュラのセルティが着てるライダースーツ。あれも、人を選ぶ服だ……。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!お返事を書きましたので、よろしければ該当記事をご覧ください。
[PR]
by netzeth | 2014-05-17 01:35 | 日記 | Comments(0)