うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お絵描き描き3

地道にお絵描きしてます、うめこですこんばんは。
今回はバストアップまで描こうと奮闘していろいろ失敗。体を描こうとするとメロメロです。軍服難し過ぎる。上着の前についている海苔……かまぼこ?とにかく、長方形のあれが難し過ぎる。リザたんの大きなお胸で歪むとあれ、どんな形になるんだ。この角度から見るとこれはこう見える……というのが、全然インプットされていないのですなー。だから、不自然な感じになる。絵を見てこれ不自然だなーとまでは分かるのですが、じゃあそれをどう修正すれば不自然に見えなくなるのかが、出来ないのだな。

軍服リザたん
a0146279_21294661.jpg



拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-05-17 21:37 | 日記 | Comments(0)