うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ベルト

脚が太いので、太ももに合わせてズボンを買うとウエストが緩いです。ズボンがずり落ちて仕方がない。ずーっとそれに悩まされていたのですが、この度うめこはようやく文明の利器、ベルトの存在に気が付いて使うようになりました。快適です。こんばんは。

別冊マガジンが近所のコンビニに置いてないので、密林さんを頼った。密林さんは雑誌でも届けてくれる良い密林さんだ。アルスラを読みつつ、ファランギースの登場を心待ちにしている。牛先生のファランはどんな美女なのかな。

日記に載せてた小話が終わったので、まとめてUPしました。ちょびっとづつ載せたおかげでちゃんと最後まで書きました。晒したのだから終わらせようという謎の責任感が出たおかげかなww


拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-05-22 00:33 | 日記 | Comments(0)