うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

痛いんですが

土曜だというのに早起きして歯医者に行ってきましたよ。いつもだったらこの時間くらいまで寝ているのに。そのせいか、すごく眠いです。しかし、治療した歯が痛くて寝れそうにないよ。早速痛み止めを飲みましたが、あまり効いてないよ! 歯医者嫌い。麻酔がまだ切れないのでご飯食べれない。ので。ウィダーで昼食。偉大な発明だよね、ウィダー。

ロイの詳細な生い立ちや軍人になった理由、彼の家族、ホークアイ師匠に弟子入りしたきっかけ、ホークアイ家での修行時代、士官学校時代のエピソード、東方司令部時代の事件の数々、イシュヴァール政策やシンとの外交、その後大総統になるまでとその全てに関わるリザたんとの恋模様。全部全部見たかったのに、どうして描かかれないんだ!と思っていたけど、よく考えたら「鋼の錬金術師」だから当然だった件。そうだよ、忘れがちになるけど、主役はエドで、準主役はアルだよ!ロイはその次くらいだよ!(多分)「焔の錬金術師」の連載が急務だと私の中で話題。



拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-05-24 13:21 | 日記 | Comments(0)