うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロイアイの日企画長文 二人旅

今年もひっそりこっそりとロイアイの日企画を始めさせて頂きます。
ロイの日6/1からロイアイの日6/11にかけて、長文を更新いたします。全6話を予定しておりますが、変動の可能性あり。更新はおそらく隔日ペースかと思われますが、その辺りも変動ありです。

内容はコメディと思いきやシリアスに転がります。(予定)ラブラブイチャイチャはあまりしておりません(笑)あしからずご了承下さいませ♪(子供ネタもちょっとあるかも?苦手な方はご注意下さい。何しろまだ書き終えておりませんので、本当にあるか分かりませんが……)


よろしければ以下よりどうぞ。


*********************************

   ◆ 二人旅 ◆



    第一話 ・・・・・・・・・・・6/1更新

    第二話 ・・・・・・・・・・・6/3更新

    第三話 ・・・・・・・・・・・6/5更新

    第四話 ・・・・・・・・・・・6/7更新

    第五話 ・・・・・・・・・・・6/8更新 

    第六話 ・・・・・・・・・・・6/11更新




*********************************
[PR]
by netzeth | 2014-06-01 01:13