うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

始めました

深夜にこんばんは。ロイの日ですね!ひゃっほう\(^o^)/とりあえずめでたい。

さて、今年もこっそりとロイアイの日企画を始めました。とっていも、例年通り長文?(ちょっと長めくらい)をロイの日からロイアイの日にかけて更新していくだけなのですがww 内容は一応シリアス……みたいなの。を目指しましたが、よく分かりません。というかまだ終わってないのでww ちゃんとロイアイの日に終える事が出来るように頑張ります。よろしければ読んでやって下さい(^^)


最近のうめこを悩ませているのが歯医者。虫歯に金属の詰め物をしました。お医者さんが神経のある歯だからしばらく慣れるまでは染みるよ~とおっしゃっていたのですが。本当に染みるんですが!(大げさに言うお医者さんだから今度もそうだろうと思って甘くみてたさーせん!)夕飯に熱々の長崎ちゃんぽんを食べようとして、あまりの染み具合に食べられなかった。そちらの歯で噛まないように食べたらあまり美味しく感じなかったです。で、
「く……まだ体に馴染まないか……」と呟く妹に「ジョースターの血なら良かったな」と突っ込む兄。私はディオか。そんなジョジョ好きな兄妹。



拍手ありがとうございますヽ(○´∀`)ノ ポチポチでやる気元気頂いております~!
[PR]
by netzeth | 2014-06-01 01:11 | 日記 | Comments(0)