うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

コミケ

【通販連絡事項】 6/6 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


ロイアイの日企画長文第四話を更新いたしました。今回は転です。よろしければご覧下さい(^^)


リザたんは仔リザたんの頃増田に釣り合う大人の女性になりたくてグラマーな女性に憧れてまだぺったんこのお胸を大きくするために毎日バストアップ体操とかしていたら可愛いと思ううめこです、こんばんは。そのおかげですっかり成長したお胸なのに大人になって邪魔に思ったリザさんがバストダウン体操をしている所を増田に目撃され頼むからやめてくれと泣かれればいい。という所まで妄想しました。

夏コミ落ちましたー! 残念。という訳で次のイベントは秋のスパークになると思われます。


拍手ありがとうございます(^^) ぽちぽちを見てエネルギー補充してます♪
以下続きから拍手コメント(6/6分)のお返事です。








>00:43 いつも小説楽しく~のお方様

コメントありがとうございます(^^)いつもご覧になって頂いておりますとか、ほんと嬉しいです!!
ロイアイの日企画も読んで下さってありがとうございます~! 一応今回で転をむかえまして後二話で終わる予定ですが、最後までお楽しみ頂ければいいなあと思います♪ 書きながらこれでいいのか?と思う事もあり悩むこともあるのですが、お言葉に励まされまして完結まで頑張れそうですヽ(○´∀`)ノ ありがとうございました!どうぞよろしければまた覗いてやって下さいね~(*^_^*)



>みちる 様

こんばんは♪ 
当サイトにようこそ☆お越し下さいましてありがとうございます(*^_^*)
ロイアイは本当に素敵なカップルですよね! また素敵なロイアイ同志のお方様とお会い出来てとっても嬉しいです~(^^)
拙い小説ですが、楽しんで頂けたならば本望でございます♪ 本当にロイアイはどんな関係でもどんなシチュエーションでも良い!ですよね(//∇//) 私もロイアイ可愛い……!といつもジタバタしながら書いておりますww まだまだいろんな二人を書いていきたいと思っておりますので、よろしければまたいらして下さいませ♪

素敵なご感想をありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2014-06-07 00:21 | 日記 | Comments(0)