うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

土日ってすぐに終わるよね

ロイアイの日企画第五話を更新しました。次でラスト!ロイアイの日に終われるようにがんがります!


先月の前半くらいに頭のネジが飛んでてネットで服を買いまくってしまったのですが、今先月の家計簿を付けていて真顔になりました。うめこですこんばんは。なにこれ。先月の私、馬鹿じゃないの?と思っている。

近所のスーパーの天井が鏡張りになっているのですが、それを見上げてここでデッサンすれば俯瞰が描ける!分かりやすい!と紙とペンを持って訪れたい気満々です。やったら「お客様……」と確実にぽんぽんと肩を叩かれそうなのでやりませんがww

夏コミに落ちてしまったのでちょっと心にぽっかりと穴が空いた気分になっていた土日でした。でも、別にイベント出なくても書けばいーじゃん!ていう心境になりまして。今ここ。ちょっと浮上しましたww


拍手ありがとうございます! ぽちぽちが元気の源です!
以下続きから拍手コメント(6/8分)のお返事です。








>00:05 レベッカの~お方様

こんばんは~コメントありがとうございます! 当サイトのお話をお読み頂き大変嬉しいです(*^_^*)
レベッカさんお好きですか☆私も彼女、大好きです~♪ ロイアイと絡む彼女を書くのすごく楽しいですv 拙い文ではありますが少しでもお楽しみ頂けたならば幸いです。どうぞよろしければまた覗いてやって下さいね(^^) 
それでは~。
[PR]
by netzeth | 2014-06-08 22:43 | 日記 | Comments(0)