人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

日曜日終わり

こんばんはー。特に何もしないまま日曜日が終了しました。今、もっと何かやっておけば良かったという後悔に襲われております。毎週そんな感じ。

今朝はワールドカップ日本の初戦でしたね。昨日は出かけていて深夜に帰ってきてそのまま夜更かしをして寝るのが朝の4時とかだったので朝の試合を見るつもりではなかったのですが。まず父に電話で起こされ母に試合が始まると直接起こされました。もううめこはこいつは絶対に日本戦を見るものだと思われている模様。だって同じような状況の兄は安らかに眠っていたしね!

ロイアイの日ウィークの効果かまたロイアイの夢を見られました。ロイさんとエドが協力してエドの錬成した金属の剣をロイさんが燃やして焔の剣!!とかやってましたww何その必殺技。で、巨大ロボ?を豆腐みたいに切ってました。……(*゚ロ゚)ハッ!! リザさんが出て来ないからロイアイじゃない。ロイとエドの夢だ!

歯医者に通っていて思ったのですが。治療機械のあのちゅいーん!って音。音を聞くだけで恐怖心を煽られますよね。麻酔をしていて痛みは感じないはずなのに、あの音で痛いような錯覚に陥る。そこで考えたのですが、無音にするか、患者の耳にヘッドフォンをしてボサノヴァちっくな陽気な音楽を奏でて不安感を取り除くというのはいかがか。何もあの音を積極的に聞かせる必要はないと思うのですが。……と真剣に考えていた歯医者での治療中。



拍手ありがとうございます~(^^)エネルギー補充をさせて頂いてます♪
以下続きから拍手コメント(6/14分)のお返事です。







>22:15 たしかに前髪を~のお方様

こんばんは~。
オールバックのロイさんは良いですよね!(^^) ご賛同者が居て嬉しいです☆ リザさんも惚れ直すだろうなあ~と勝手に思っておりますwwだって、かっこいいですし! 前髪下りていると童顔ですが上がっているとほんと、渋くて男の魅力全開ですよね♪ コメントありがとうございました(*^_^*)




>ともべぇ様

こんばんは!
毎日ロイアイの日希望にご賛同頂き嬉しいです(*^_^*)ともべぇ様もロイアイウィークお忙しかったのですね♪この時期は大変でもありますが、嬉しい忙しさですよね♪ この時期は毎年素敵な作品が沢山拝見出来て私も幸せです!

SSお読み下さってありがとうございます♪ 大佐の礼装は良いですよね(//∇//) ぜひとも調子に乗って毎日礼装して頂いてリザさんを照れさせて欲しいものです(笑)

長編もご覧頂き感激です。ロイアイ子供は兄、妹だろう!と勝手に決めているのですが(笑)おっしゃる通り兄は妹をとっても可愛がっていると思われます☆ ミニロイにミニリザ。想像するのはとても楽しいです(笑)

コメントをたくさんありがとうございました!暖かいお言葉に元気を頂いております~(^^)
by netzeth | 2014-06-16 00:45 | 日記