うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

壊れた

郵便物を量るために買ったデジタルスケールが壊れました。買ってからまだ一年も経ってないというのに。使ったのだってほんの数回だぞ。最初は電池が切れたのかと思ったのですよね。ところが。電池交換しても動かない。やっぱり安さにつられないで、ちゃんとしたタニタとかの日本製を買えば良かったな。別に壊れずに長く使えるならば外国製でも何でもいいし偏見はないのですが、案の定壊れたので……(^_^;) 

拍手お礼文を更新いたしました。前回の更新から一か月くらい経ったので。よろしければぽちっとしてみて下さい。最近お話を書いている時は→うわあ~こんなのダメだあ~面白くないー!って思っていて、書き終わって読み返しているうちに→うん? うんうん。まあ、思ったより悪くない……よね? とかに変わってくるww 自分現金だなーと思います。



拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-06-19 01:02 | 日記 | Comments(0)