人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

欲しい

いつも心にロイアイを。なうめこです、こんばんは。

最近思うのはアニメや漫画好き(しかもかなりディープ)ないわゆるオタク趣味を持つ人とそうでない人を見分けられる方法があったらいいのに、ということ。だいたいにおいてオタクの人はあまり趣味はオープンにしてないので(私は隠れているwwオープンに出来る人が羨ましい)、一般社会において見つけるのが難しいのです。ネットならば比較的お仲間を探すのは簡単だと思うのですけどね。職場とかのリアルでアニメや漫画の話をする相手を見つけるのは困難です。

ので。一見普通の質問と思いきや答え方によってオタクか一般人かが分かる踏み絵みたいな質問はないものかの。例えば「ジョジョは何部派?ベスト・バウトは何戦だと思う?」って聞いて「五部。グレイトフルデッド戦」と即答出来る人とか、「世界三大アニキは?」を特に調べずに言える人。って。これじゃあ、全然普通の質問を装ってないですねww う~ん、「小栗旬と言ったら?」で、「最近だとボーダー」「花男の花沢類!」とかは一般の人。「シャンバラのハイデリヒ」と言ったら、鋼好きな人。みたいなのはどうかww←この人と語り合いたいww ちなみに。うめこの職場の人々はツンデレという言葉を知らないレベル。う~ん、オタ話は出来ませんねー。ねー会社の人。誰か私とハンターの中で欲しい念能力とか話さない? ちなみ私はまじかるエステが欲しい。持っていたらエステサロンを開きたい。




拍手ありがとうございます!ぽちぽちして頂きとっても嬉しいです(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(6/19分)のお返事です。




 



>20:56 アルフォンスくんの~お方様

コメントありがとうございます♪ ですよね!ですよね!アルの言うとおりですよね!!力強くご同意頂き嬉しいですー(^^) ロイさんがリザさんを大好きな事を、リザさんはもっとよく知ればいいと思います☆ ロイアイはそんな風にニヨニヨしてしまう二人ですよね(//∇//)



>ともべぇ様

一つ目の続きでなくてすみませんです(笑) あれ以上はR指定が入ってしまいますもので後はご想像にお任せします(笑)

二話目は現代、大佐中尉時代の日常ものなのですが、おっしゃる通りいつも厳しい世界に身を置いている二人にもこんな穏やかな時間があったのではないかと思います~。こういう時のリザさんはきっとロイに甘くて優しそうですよね☆

コメントありがとうございました(*^_^*)
by netzeth | 2014-06-20 00:11 | 日記