うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ミニスカ

【通販連絡事項】 6/29 21:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


どこかの航空会社でCAの制服をミニスカにしてましたけど、このニュースに増田の顔がチラついたのは私だけでしょうか。その心は増田の野望と似たりよったりなような。ぜひあの制服をリザさんに着て頂きたいw

体重計を買ったのですが乗ってみて、青ざめました。やばい。ヤバすぎる。という訳でダイエットが急務です。だけどそんなに食べ過ぎている覚えはないのですけどねー。やっぱり運動しないとダメかな。体動かすの嫌いなインドア派なので、憂鬱です。画期的なダイエット法はありませんかー。



拍手ありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
以下続きから拍手コメント(6/29分)のお返事です








>もあ 様

アルアイ(笑)は良いですよね!私もこの二人は好きでして(^^) 特に素直なアルにリザさんがロイとの事をいろいろ言われちゃうんというシチュは大好物です♪ 原作でもアルはリザさんが泣いている(ロイが死んだと思って)場面を見ているし、きっと中尉は大佐の事好きなんだなーと思ってそうな気がします。リザさんがエドに「ウィンリィちゃんのこと大好きなんでしょ」と言ったみたいにリザさんもアルに「大佐の事大好きなんでしょ」と言われれば良いのに!と思ってます☆萌え萌えして頂きありがとうございました!(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-06-29 22:11 | 日記 | Comments(0)