うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アニメ

金曜日はもののけ姫やっていましたね。夏のジブリ祭りが始まったのかな。ピクシブにももののけ姫の絵がたくさんUPされてて楽しかった☆ もののけ姫と言ったらヤックルだよね!うめこは最初から最後までヤックルの尻を見てました。ヤックル萌え!ナウシカはテト、魔女の宅急便はジジ……じゃなくて、ジジを助けてくれたワンコ!トトロはトトロ。が見どころだと思います。大トトロのしっぽに懐きたい。

台風が発生したと聞いてガクブル(((( ;゚Д゚))) 来ないで~どっか行って~自然消滅して~!時期的に仕方ないと思いますが、雨は嫌ですね。増田じゃありませんが、憂鬱な気分でございます。雨、あまり降らないといいなあ……。



拍手ありがとうございます☆
以下続きから拍手コメント(7/6分)のお返事です。






>21:07 ロイアイ&レベッカ好き~のお方様

こんばんは!コメント嬉しいですヽ(○´∀`)ノ
ロイアイにレベッカさんが絡むの良いですよね~。リザさんとレベッカさんはロイさんとヒューズさんみたいなイメージで、性格が違う親友!って感じが可愛いと思います。きっと女同士いろいろロイには話せない事など相談しているのかなあ……と妄想がはかどりまして(笑)ニヤニヤしますよね!
どうぞまた覗いてやって下さると嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました♪
[PR]
by netzeth | 2014-07-06 23:09 | 日記 | Comments(0)