うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

となりの。

トトロ~♪ って事で金ロのトトロを見てました、うめこですこんばんはー。久しぶりに見ましたが相変わらず大トトロのしっぽに抱きつきたい衝動にかられます。あのもっふり具合はやられますね。

騒がれていた台風ですが、幸いうめこの住む地域ではたいした事なく無事でした。毎回心臓に悪いのでもう来なくていいです。嵐が来ると嵐にちなんだSSを書きたくなるのですが、今回は書いている間に嵐は去ってしまいましたww 今週は少し忙しくて、なかなか時間が取れず。そうなると、反動で妄想脳が働いて仕方がない。

もしもリザさんが約束の日にあのまま死んでしまっていたらと妄想し……ブラハが忠犬ハチ公みたいにご主人様の帰りを待つ姿を思い浮かべてガチ泣きしたり、作品の構造的にヒューズさんが親ばかで増田に子供自慢妻自慢してたのだから、最終的に増田が親ばかになっていればとってもすっきりしたと思う!と真剣に考えたり、上司の怒鳴り声が怖かったので、リザたんを叱責する増田だと思い込む高度な?プレイでやり過ごしたりしてました。



拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(7/11分)のお返事です。






>ともべぇ様

こんばんは!よくいらして下さいました♪
七夕、お天気が悪かったですね。残念でしたがしっかり願掛けだけはしておきました(^^)消えるボールペンは画期的ですよねー。書いては消し書いては消しの私にはかなりの便利グッズです♪
ヤックルの尻はぷりぷりしてますよね!本当に尻しか見ていなくて、お恥ずかしい限りです(笑)今週のトトロもそうですが、基本モフモフしたものしか見ていない気がしております(笑)

ピクシブの方もご覧頂きありがとうございます!
フォローも大変嬉しいですヽ(○´∀`)ノ あちらは基本、こちらのSSを投下しているのですが、時々R指定のものをUPしたくなった時にお世話になっておりまして(笑) ぬるいですがお楽しみ頂ければ幸いでございます☆

それでは、コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2014-07-12 00:19 | 日記 | Comments(0)