うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

少し涼しく

金曜日からものすごく暑かったのですがようやく少し涼しくなりました。暑いのは嫌ですねえ。レコーダーが壊れているのでアニメは最近リアルタイム視聴です。深夜アニメを見ると、寝不足です。2時3時台はきつい。もう少し早くやってくんないかなあ…。

さて、台風の最中に書いていた話をUPしました。嵐の夜の話です。(タイトルもそのまんま……)書きながら心がけた事は、中尉視点で淡淡とした静かな感じ?です。中尉視点だとこう見えているよみたいな。よって中尉が大佐の部屋に泊まっているのに、全然ラブい感じじゃなくて恐縮です(笑) ところどころ大佐側の心情を推し量って下さると嬉しいです(笑)あっちはうぉぉぉぉぉぉ!!ごろごろごろごろ~って悶えているイメージ。




拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(7/13分)のお返事です。







>ほっしぃ様

こんにちは!その節はこちらこそありがとうございました。また、早速お読み頂いたようで、とても嬉しいです♪
「マスカレイド」は仮面舞踏会のエロ妖しい雰囲気を追及した話だったのですが、お気に召して頂いて良かったです~☆ 何度もお読み頂けているなんて嬉し恥ずかし……な気分で、過分なお言葉を頂き、小躍りして喜んでいる次第でございます(笑) 
また一人、素敵なロイアイ同志様にお会い出来て大変嬉しいですヽ(○´∀`)ノ ロイアイ最高――一字一句同意でございます! これからも拙いものではありますが作品を書いてロイアイ愛を叫んでいきたいと思いますでの、よろしければまた読んでやって下さいませ(^^)
お言葉にとても励まされ、元気を補充させて頂きました!ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2014-07-13 18:18 | 日記 | Comments(0)