うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

おはよーございます

昨日は一日出かけておりまして、帰ってきたのが深夜でさらにそれから夜更かししまして起きたのが今というていたらくのうめこですおはよーございます(夕方) 起きてすぐにした事は今夜の夕ご飯のための豚肉を解凍したことです。今から自然解凍で間に合うか心配です。人間寝すぎも体によくありませんね……体が動くのを拒否しております(笑)

少し遅いですが、金曜日はアリエッティを見ておりました。あれの見どころは小人が人間の道具をどんなアイディアグッズとして使っているかという所かと思います。まち針が剣、両面テープで机を上っていたり楽しい。終始アリエッティを見ながら思っていたことなのですが、そのうち立体起動でも始めそうだなと(笑) 男の子の肩に乗ったアリエッティは超大型巨人に乗っている人間そのものですよ。



拍手ありがとうございます(^^)ポチポチ、励みにしております♪
以下続きから拍手コメント(7/18分)のお返事です。







>ともべぇ 様

こんにちは♪ いつもご感想を頂きましてありがというございます(*^_^*)

この、外は雨ベッドは一つ問題のロイアイって結構定番だと思うのですが、本当に美味しいシチュエーションですよね☆ 今回はソファーを錬成できちゃう大佐のせいで残念な事になってしまいましたが(笑) 彼は一晩中悶々としていると思われます!その様をご想像頂ければ嬉しいです☆無自覚天然中尉に振り回されて悶える大佐も素敵だと思います☆(笑)

この度は読み頂きありがとうございました!
どうぞまた覗いてやって下さいね~♪
[PR]
by netzeth | 2014-07-20 16:47 | 日記 | Comments(0)