うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

拍手を更新

人間多少寝不足の方が体の調子が良いのかもしれません。3連休に寝まくったけど、頭は痛いし気持ち悪くなるし、あまり体調がよくなかった気がします。寝るのもほどほどにという事ですね。

拍手お礼文を更新しました。よろしければぽちっとしてやって下さいね。

うちのブログの仕様だとカウンターはパソコンのアクセスしかカウント出来ないのですが、スマフォや携帯で見て下さっている方々も結構いるのかしら。やはり鋼が連載していたころに比べるとアクセス減ったなあと思いつつも、スマフォやタブレットや携帯などに媒体が変わったのかも?とも思う。そういう自分もスマフォでネットすることが多くなりましたしね~。

現在カメムシに襲撃されているなう。たすけてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


拍手ありがとうございます(*^_^*)ポチポチ嬉しいです~!
[PR]
by netzeth | 2014-07-23 02:04 | 日記 | Comments(0)