うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

忘れっぽいです

日記を書くためにブログにログインしようとしてパスワードを忘れたうめこです、こんばんはー。おかしいなあ……もう暗記しているはずなのに、ど忘れしてしまった。何度かトライして何とか思い出しましたけど、こういう時のためにちゃんとメモッとくと良いですね。
忘れたと言えば、愛用している化粧下地が無くなりそうなのでネットで注文しよっ♪といろいろ見ていたら……買い置きがあったとか。良かった……注文する前で。そういえば送料対策で必ずまとめ買いしてたんだよ。

無駄なことは覚えているのに、必要な事を忘れてしまうのは何とかしたいですね。とりあえず寝る前に浮かんだロイアイネタをいつも忘れてしまうのを何とかしたい。寝る前はこんなインパクトの強いネタ寝て起きても覚えとるだろー!とか思うんですけど、100%忘れます。良くベッド脇にメモ置いとけって聞きますけど、まさにその通りですね。というか、メモっても忘れる事が多いので、もうどうすれば。

最近暑いせいかアイスが美味しいです。箱アイスにハマってまして、ついついたくさん買ってきては冷凍庫にストックしてしまいます。あの100円アイス一個分に比べると少量のとこが良いんですよ、なんかちょうど良くて。でも欲しいアイスが近所のスーパーに置いてないんですよねー。アイスほど近所に置いてないと困るものは無いと思う。遠方のスーパーに探しに行っても帰るまでに溶けちゃうし。ドライアイスはどこまで有効なのやら。いっそネットで……と思いましたがアイスってアマゾンさんで扱っているのかなー。あ、ガリガリ君は売ってた。冷凍で配送してくれるのかなー。周りがミルクでコーティングされてて中にイチゴのかき氷入ってて先端に練乳が詰まってるのが食べたいです。



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(7/23分)のお返事です。






>ほっしぃ様

ほっしぃ様こんばんは♪ 

私の今のブログの仕様だとカウンターがパソコンでのアクセスしか反映されないもので、(いろいろすれば他の媒体のも見られるのですが)スマフォなどから見て下さっている方も結構居るのかなー?と実はちょっと気になっておりました次第です(笑) スマフォ派の方々、いらっしゃる様ですね♪ かくいう私も寝ながらスマフォ良くやります!確かに文字はスマフォやケータイからだとお手軽に見られて良いですよね~☆

拍手お礼文、お読み頂き嬉しいです☆ 
幼馴染ネタニヤニヤして頂けましたか~(^^)それを伺って私もニヤニヤしてしまいそうです(笑) 特にエドとリザが会話しているのは可愛くて、書いていて楽しかったのでご反応頂けて嬉しいです~!ヽ(○´∀`)ノ 

コメントありがとうございました!どうぞ、よろしければまた覗いてやって下さいね。それでは~。






>みのり 様

みのり様、こんばんは♪ 
当サイトにいらして下さり、またコメントを頂きとっても嬉しいです(*^_^*)

うちのロイアイを素敵と言って下さりありがとうございます!みのり様の通勤時間のひと時が少しでも楽しいものになりましたならば幸いでございます☆ 拙い作品ばかりですが、ロイアイ妄想はぽこぽこ出て来るもので(笑)また更新バリバリ頑張りたいと思います♪ どうぞよろしければまた覗きに来てやって下さいね☆

それでは、みのり様も暑い時期が続きますでのお体ご自愛下さいませ~。暑さもロイアイ愛で乗り切りましょう!(笑) コメントありがとうございました!(^^)






 
[PR]
by netzeth | 2014-07-24 01:24 | 日記 | Comments(0)