うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

カエル

リザたんがカエル嫌いだという新たなる情報を聞いたのですが、マジですか??可愛いなあ(*´`) なんて美味しい設定なんでしょう~。これはカエル創作(違)が沢山見られるフラグですか? ん?そういえば、カエルな感じのキメラの人居ましたよねー(カエルだっけ??)もしかして、リザたん怖がってた?(笑) カエルを追っ払ってくれるマスタングさんは仔リザたんのヒーローだったとか? ああ、可愛い~可愛いなあ……ニヤニヤ。

本日はものすごく蒸し暑いですね。私の部屋はNO冷房なため、過酷な感じです。今年もアイスと冷たい飲み物と扇風機で乗り切ります。そういえば、一昨日の晩襲われていたカメムシさんの死骸を発見してしまった……。嫌だよう…シクシク。お部屋に入って来ないでくれよう。

今夜食べたピノの抹茶味がくっそ美味かった件。でも一番好きなのはアーモンド。でも、大きな箱のアソートにしか入っているの見かけたことがないです。単品ではないのかなあ……。


拍手ありがとうございます!ポチポチ沢山頂きまして、嬉しいです♪
以下続きから拍手コメント(7/24分)のお返事です。



  



>ともべぇ様

こんばんは♪ コメントを沢山頂きありがとうございます!
拍手お礼文お楽しみ頂けたようで良かったです~(^^)

ハボさんもあんなロイアイシーンを見せつけられては、もう笑うしかないでしょうね(笑) ハボさんもフラれたばかりだと言うのに踏んだり蹴ったりで申し訳ないですが(笑)

私もエドとリザがお話していると、「大好きなのねv ウィンリーちゃんのこと」の中尉を思い出します。年上のお姉さんにからかわれて照れるエドといい、あの時のエドとリザは可愛いですよねー☆ そして、はい、ロイさんは最初は妹的な存在として見ていたけど、修行時代にきっとそれ以上の存在だと気づいていると思います! 妹じゃない!と気づいて慌ててるのがロイさんサイドのお話でしたが、奥手のエドは気づいておりません(笑) 大佐の一見遊んでそうに見えるけど実はリザさん一筋な所、良いですよねー(//∇//)

拍手お礼文、3話ともお読み頂きありがとうございました!
また覗きに来てやって下さると嬉しいです(*^_^*)
それでは~。
[PR]
by netzeth | 2014-07-25 00:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2014-07-26 00:53 x
いつもオジャマして、すみません(^^;ゞ
ここは癒しの空間です(´▽`)

なんとっ!
この酷暑なのにNO冷房なんてっ!(((゜д゜;)))
熱中症にお気をつけくださいませ。
ちなみに、生きたカメムシをうっかり掃除機で吸い込むと大変なことになります(;´Д`)ノ

なんとっ!!
リザたん、カエル嫌いなんですか?!
原作で抱っこしていたのがゴリさんじゃなくてジェルソだったら・・・(笑)
なにげにキメラのおっさんズが好きであります(^^)

リザさんの実家の庭にはカエルたくさんいそうですね。
仔リザたんのヒーロー☆マスタング。いいですねぇ〜(にやにや)
でもヘビは平気で、ぶんまわしていそうだ(こら)
Commented by うめこ(管理人) at 2014-07-27 01:12 x
> ともべぇ  様

こんばんは(^^) 粗末な所ですがうちのサイトで癒しを感じて頂けるなんて大変光栄でございます♪

本当に暑いですよね……。一応居間には冷房はあるのですが、自室には無いため寝る時が一番暑いのです(^_^;) いっそ居間で寝ようかと思っています(笑) カメムシは匂いにやられますよね!掃除機で吸い込んでしまったらそれはそれは恐ろしいですね…((( ;゚Д゚)))

私も詳細は定かではないのですが、カエル嫌いという情報を小耳に挟みました次第です。可愛いですよね☆ あ、カエルキメラさんはジェルソさんでしたかー、彼に抱っこされていたらきっと悲鳴を上げてロイさんの元に……と妄想してしまいますね(笑) キメラのおっさん達は皆、良いキャラしてますよねー。

ヘビをぶん回す仔リザたん萌えますね~(*^_^*) そこらへんはワイルドリザたんで、夕食ゲット!とか言ってたり(笑) でもカエルは嫌い……ギャップにかなり萌えますね~!

コメントありがとうございました!