人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

暑い日はアイス

皆様暑いですね、昨夜作った麻婆ナスを置いておいたら半日でいたみました。こんばんは。私は寒い方が苦手なのですが、最近暑さにも弱くなってきた気がします。ちょっと暑いくらい平気だったんですがね、最近はちょっとお外を歩いたり動き回ったりすると、くらくら来ます。何だろう、太ったので脂肪がついて暑さに弱くなったのかな?それだと寒さには強くなっているはずなので、結果オーライなんですけど。

暑いせいで箱買いしたアイスを昨日から合計6本も食べてしまいました。うまか棒2本。イチゴかき氷練乳入を4本……食べ過ぎやろ。それでも足りず、かき氷でも作るかーと思っております。ああ、また太りそう(笑)

このくそ暑い中、冷蔵庫の自動製氷機能が壊れまして、自動で氷が作られなくなりました。冷蔵庫自体は壊れていないので、製氷皿を買ってきて冷凍室で氷を作ってはストックしてます。昔の冷蔵庫では当たり前の作業だったのに、最近自動に慣れ過ぎたせいか想像以上に面倒だー。でも久しぶりに製氷皿を目にしたのでポジティブにとらえてシャービックでも買ってきて作ろうかなと思います。

昨夜は暑かったせいかリザたんのエロい夢を見られました(あつさかんけーなし!)途中で終わってしまったので、続きが見られるかとわくわくしながら就寝しようとおもいます。



ブログコメントを下さったお方様、ありがとうございました。お返事を書きましたので、よろしければ該当記事をご覧ください。

拍手ありがとうございます!たくさんポチポチして頂きまして、とっても嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ
以下続きから拍手コメント(7/26分)のお返事です。








>ともべぇ様

こんばんはー! 
SSお読み頂き、感想を下さり、ありがとうございますヽ(○´∀`)ノ

はい、きっと増田さんはフルスピードで仕事を片付けて来たと思われます(笑)リザさんの身が心配な増田さんはそれはそれは必至だったかと! 独占欲が強いので例えお仕事でも、男と二人っきりなんて許せないと思われます。しかしそれにしてもやり過ぎで、これでは悪い男というより、しょうがない男ですね(笑) まあ、リザさんもしょうがないヒトだと思っているとかと……(*^_^*)

コメントありがとうございました☆
それでは~。
by netzeth | 2014-07-27 01:36 | 日記