うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

フランスのクッキー

フランスのクッキーが食べたいうめこです、こんばんは。以前職場の同僚さんの娘さんが修学旅行にフランスに行って来たとかで、お土産にクッキーを持ってきて下さったのですが、バターの風味がとっても濃厚でものすごく好みのお味でした。実はイベントでお隣になった方に貰ったクッキーが同じ味がしまして、もしかしてフランスのクッキーですか?とお尋ねした所まさにその通りで! とっても美味なので、同じものを手に入れたいのですが、やはりフランスに行くしか(待て) とまあ冗談はさておきリサーチした所、成城石井とかに置いてありそうなので買ってこようかな(^^) 

今日は駅前通りが歩行者天国になっておりました。夏ですね~。田舎なので本当に規模の小さいものですが、子供さん達がたくさん来ておりました。私は普通に帰り道なのでまっすぐ中を突っ切って歩いて来たのですが、良い匂いに釣られてフランクフルトを買いそうになりましたww そにれしても、あーいう屋台で食べる焼きそばとかって美味しいですよね。普通よりもお高いせいか?すごく美味しい。家で作る焼きそばだとあの味が出ないんですよね。。何が違うんだろう。研究してみよーかなー。

何か、食べ物の事ばっかり書いた日記になったww あーお腹減ってきた!



拍手ありがとうございます!ポチポチ見て毎日ニヤニヤしてます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(7/31分)のお返事です。






>ほっしぃ様

こんばんは♪ SSをお読み頂き素敵なご感想をお寄せ頂きましてありがとうございますヽ(○´∀`)ノ

リザさんのお部屋がブラハグッズで溢れていたら、ものすごく萌えますよね~☆ 今回の大佐はリザさんのハートをがっちり鷲掴みに出来たのではないでしょうかww 秘かに大佐がお揃いのグッズを持っているの良いですね!
いつか、中尉がお泊りに来た時に発見して赤面したら……と妄想するだけで萌えます(//∇//)

大変嬉しいお言葉、感激でございます!これからも少しでもお楽しみ頂けたら……と願いつつお言葉を励みにロイアイ妄想頑張ります☆ よろしければまた覗きに来てやって下さいね(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-07-31 23:29 | 日記 | Comments(0)