うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

石鹸の香り

ダイエット!とはりきって腹筋したら腹が筋肉痛になりました、うめこですこんばんは。それも土曜日のダメージが月曜日に来たと言うやばさ。いろんな意味でダメージでかい。笑うと腹の肉が痛いわー。

今日は朝起きたら体が暑くて暑くて。やばいこのままでかけたら、仕事場着く前に熱中症になる!と考えた結果タオルに保冷剤を包んで首に巻いて首の後ろを冷やしまくっていたら、めちゃめちゃ効きました。体の中がかっかっしていたのが消え、更に眠気も覚め、一石二鳥!でも、そのまま外に出たらかなりファッション性にかける格好なため、目隠しにストールを巻いて仕事場まで行きました。一見暑そうですが、日焼け防止になるし中は冷え冷えなので問題なし。首の後ろ冷やすのおすすめです。常に冷やし続けるのがグッド。

ビオレサラサラパウダーシート、石鹸の香りが理想の女の子の匂いだというツイートを見かけてそうなのか!と(*゚ロ゚)ハッ!!となりましたww 私の中で石鹸の香りはリザさんの香りなイメージなので、かなり真剣にビオレサラサラパウダーシート石鹸の香りを買ってきてくんかくんかしてリザたん(*´Д`)ハァハァをやろうかと検討中。増田がリザたんをくんかくんかして、その時の香りはこんななのか……と考えると萌えるんです。むしろ増田がビオレサラサラパウダーシート石鹸の香りをくんかくんかしている妄想が頭を離れない!


拍手ありがとうございます(^^)ぽちぽちに癒される毎日です♪
[PR]
by netzeth | 2014-08-04 23:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひづる at 2014-08-05 10:00 x
こんにちは。コメント失礼します。
増田がリザたんをくんかくんかのくだりを「増田をくんかくんか」に空目して、
う、うめこさんもなかなか……(;゚д゚)ゴクリ…などと酷い誤解をしてしまいました。
文脈で分かりそうなものなのに俺ェ。
しかし石鹸のかほりリザたんは私もくんかくんかしたいです!
ビオレサラサラパウダーシート要チェックですね。
Commented by うめこ(管理人) at 2014-08-05 23:15 x
>ひづる様

こんばんは♪ コメントありがとうございます~!石鹸のかほりリザたんにご反応頂きまして、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 実は「増田をくんかくんか……」と聞き、(*゚ロ゚)ハッ!!そうかっ、そっちでも!となったのでwwあながち誤解ではないかもしれませんww しかしそれでもやはり石鹸のかほりリザたんには勝てませんよね~(^^)
熱い思いの赴くまま、ビオレサラサラパウダーシート石鹸の香り、ついつい買って来てしまいました! これから思う存分くんかくんかしてリザたんのかほり?を堪能し増田気分に浸りたいと思いますww 
どうぞよろしければまた覗いてやって下さると嬉しいです☆
それでは~