うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

壊れる

自室の扇風機が壊れました、うめこです、こんばんは。 昨日の深夜扇風機が壊れました。冷房も無い扇風機も無いじゃあ命の危険を感じたので、居間にあるのを持ってきて凌ぎました。居間のを持っていくな!と兄貴に怒られましたが、居間には冷房があるからいーじゃん!こちとら命の危機じゃ!と返還はしておりません。しかし、これがものすごく年代物の扇風機でして。本当に驚くほどに古い。ちゃんと動くからまあいいや、と思ってはおりますが、ダイソンの羽なしのとか高性能なのが欲しいです……。
それにしても、私が子供の頃はこんなに暑かった記憶がないのですが。クーラーだってうち、無かったしなあ。それでも、全然へっちゃらだったのに。温暖化怖いです。

あ、誘惑に負けてビオレサラサラパウダーシート石鹸の香り、買ってしまいましたww リザたんと名付けて毎日くんかくんかするつもりですww 季節はちょうど夏なので、お出かけ前に使ってすっきりしよう♪



拍手ありがとうございます(^^) ぽちぽちが励みです!
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました☆ お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
[PR]
by netzeth | 2014-08-05 23:49 | 日記 | Comments(0)