うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

風が強い日

暑い日が続きますね、こんばんは。暑いから日傘をさしたいのですが、風が強くてさせません。しかし風が吹いているからと言って決して涼しいわけでなく、熱風です。奮発して買った日傘。骨とか折れたら泣くので、暑さに耐える毎日です。

今月は買いたいコミックが沢山発売されるので楽しみにしてます。まず銀匙でしょ、そして進撃に、徒然チルドレン! 徒然~はピクシブで有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。私はミスワビサビの話が大好きですww 別マガでも連載されるみたいだし、進撃とアルスラと共に楽しめそうだ(*^_^*)

ギャオで鋼一期が更新されているので、思わず見てしまう。DVD持っているんですがね。列車ジャックのお話。アルの声の可愛らしさとエドのロイに対する態度が初々し過ぎるのに驚く。そっか、一期序盤のお話は過去編みたいな位置づけで、エドがまだ12歳?とかなんだよなー。原作だと12歳とかでもエドはエドでしたがww 大川ロイの声も相変わらず良い声ですww


拍手ありがとうございます!ぽちぽちにニヤける日々ですww
以下続きから拍手コメント(8/6分)のお返事です。







>ともべぇ様

こんばんは♪ 夏の暑い日はついつい夜更かししてしまいますよね~。私も夜行性です(笑)

ビオレサラサラパウダーシートが女の子の理想匂い……というツイートは、おそらく男性目線の意見なのかもですねー。石鹸の匂い一つとってもいろいろ沢山ありますよね☆私はシーブリーズのデオドラントウォーターのせっけんの香りも好きです(^^) 石鹸の匂いを集めて理想のリザたんの匂いを追及するのも楽しそうですね(笑) リザたんを直接くんかくんか出来ない増田さんならば、確かにドラッグストアで実行してそうです(笑) 頑張ってリザたんを毎日くんかくんか出来る関係になって!と応援したくなります(笑)

石鹸の香りネタにご反応頂きとっても嬉しかったですヽ(○´∀`)ノ 
コメントありがとうございました! 
どうぞまた覗いてやって下さいね☆





 
[PR]
by netzeth | 2014-08-06 23:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2014-08-07 23:37 x
GyaO! で配信されていますねぇ、鋼一期。
私め、一期は、第13話 『 焔 vs 鋼 』と第37話 『 戦う少尉さん 』
そして、ヒューズさん落命の回を二期とまちがえてネットで(^^;
いやー・・・ 私の知らない大佐がいて驚きました。
一期を見ていたかたが二期を見て「違和感を感じる」というコメントを見ることがあるんですが
二期&原作でハマった私めは、その逆なんですよ(^^;ゞ
そんなこともあって今まで見たことなかったのですが
今回の無料配信で見ることにしてみましたよぉ〜

頭をカラッポにして見ているはずなんですが、「おぉ、そうきたか。」と見てしまっています(笑)
そして大佐(まだ中佐)が、なんとなく優しげハンサムさ〜ん(笑)
Commented by うめこ(管理人) at 2014-08-08 00:04 x
>ともべぇ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございますヽ(○´∀`)ノ

一期アニメは未視聴でしたかー。アニメオリジナル展開をするので、賛否両論ありますが原作とはまた違った魅力があると思います☆
一期アニメ大佐は原作の大佐よりも優男度はUPしてますが、ちょっと打たれ弱い?様な気がします(笑)原作のタフな大佐で慣れていると確かに驚きますね~。ロイやリザたんの原作との違いを見比べてみるのも面白いかもしれないですね~。
アニメオリジナル部分はもう完全に原作とは別物なので、頭をカラッポにして見るのが、とてもよろしいかと思われます~(^^)

それでは~☆