うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑いっすね

毎日暑いですねー。最近思うのはこの暑さはこれでMAXなのか?ということ。もしかして今って一番暑い時期ですかね。もうその時期が来てる?何だか、まだ先がある気がして仕方がないのです。今が一番暑い時期、だからこれ以上は暑くならないとか思ってると、残念まだまだ暑くなるよー(^^)と自然さんに言われそうな悪寒がして(笑)

昨日に引き続き鋼一期アニメを見ました。今回は国家錬金術師資格試験。ニーナとアレキサンダーが出てきてその可愛さにやられながらも先を知っているので何とも言えない気分に。そっかー一期はタッカー事件は過去編なのかー。いろいろ改変されているんだな。
気になるのはこのアニメ一期リザたんの背中はどうなっているのかということ。原作と設定違いそうだから無い?でもですね、このアニメ一期が放映されていた頃のアニメ雑誌でエドやロイ、リザたんとウィンリィが浜辺で遊んでいるシーンがあって。(リザたんがハヤテ号抱っこしてるやつ)その時リザたんは水着なのですが……首元と背中が隠れるタイプのを着ているんですよ!この頃はまだ原作でも背中の事はオープンになっていなかったから……スタッフさんが牛先生からネタバレを聞いていて、リザたんの背中はNGという事になっていたのかなあ、と。勝手に想像している。もしもこの時のリザたんの水着を見て、リザたんの背中には何かある!と推理出来た方がいらしたのなら、すごいなあww


拍手ありがとうございます(*^_^*) ポチポチ大変ありがたいです☆
以下続きから拍手コメント(8/7分)のお返事です。







>ほっしぃ様

こんばんは♪ 
コメントとっても嬉しいです☆ ご感想もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ご感想やコメントを頂くのはスーパーウルトラ嬉しいので(笑)どうぞご遠慮なく!いつでもウェルカムでございます♪ 

今回の大佐は実は一気に行けない不器用さんな感じでしたので、プロポーズまで何とか超長期的に計画して攻めて行っている次第です(笑)キュンキュンして頂けて良かったです~(^^)書きながら、これは果たしてどうなのだ??と首を捻っていたりするもので(笑) 

おおっ!ほっしぃ様も作り手さんだったのですね!ぜひぜひ、素敵なロイアイ本を作って下さい!お話を作るのは生みの苦しみってやつが付き物で、私もいつもごろごろ~とのた打ち回っていますが(笑) お互い頑張って参りましょう☆

それではよろしければまた覗いてやって下さいませ~(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2014-08-07 23:27 | 日記 | Comments(0)