うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もうお盆?

世間一般で言うお盆ってもう入っているのかしら。来週あたりかな?お盆休みとか関係なし!なので、お盆のお休みって何日から何日の事をさすのかよく分からぬ。

8月ももうすぐ中旬に入りますねー。夏コミ不参加なため今年の夏はゆっくり過ごしておりましたが、数えてみればもう10月のスパークまで2か月くらいしか無かった。原稿は出来れば8月中に終わらせたい……という目標は、小学生の頃の夏休みの宿題並みにきっと計画通りに進まない予感がしますね。冬コミも不参加なので、出来ればスパーク頑張りたい。

地元では花火シーズン到来で、毎日どこかしらで花火が上がっております。明後日が地元で一番大きな花火大会があるのですが、お天気が悪そうです。これは延期かなー。子供の頃から何度も見ているので、今さら見に行く気はないのですが、無いなら無いで残念な気がしますね。花火と言うと増田さんははたして花火が出来るのか気になる所。リザたんLOVE(はあと)って花火を寝食削って開発すればいいのに。そして出来たぞ!とリザたんに(イーストシティの夜空で公開)披露して怒られればいい。


拍手ありがとうございます~\(^o^)/ 
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
[PR]
by netzeth | 2014-08-08 23:32 | 日記 | Comments(0)