うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

原稿を始めました

ようやく本腰を入れて原稿を始めました。頑張って早め早めに終わらせるぞ!元々夏コミに向けて書いていたものなのですが、落ちてしまったためかなり書くペースが落ちておりました。気合入れてちゃんとやる!しばらく原稿のやつとバトってきます!

近頃ワンドロって言葉をネットのあちこちで見かけていて、ずっとパズドラの親戚だと思ってました。ワンワン泥棒とかの略かなーと。(どんなソシャゲだよ)最近意味を知りました。ほえーそんなのがあるのですねー。


拍手ありがとうございます~(^^)


>拍手コメントを下さったM様!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ とっても嬉しいです!励みになります☆お返事不要とのお気遣いですが、一言失礼いたします。ロイアイ+ハボ良いですよね☆ 私も萌え!です♪ 




以下続きから拍手コメント(8/10分)のお返事です。








>ともべぇ様

こんばんは♪ コメントいつもありがとうございます(^^)

頭の中の妄想を形にしてくれる道具欲しいですよね!原稿とかやっているともう本当にドラえも~ん!!といつも彼に助けを求めたくなりますww  

SS、お読み頂いてありがとうございます!
ご感想とっても嬉しいですヽ(○´∀`)ノ うふふ、まさしく自分色に染めてやろうというロイさんの遠回しなリザさんち侵略作戦だった訳ですが(笑) 自分ちよりリザさんちの方が落ち着ける増田さん……は全力同意でございます☆ だからこそ、浸食してたのでしょうね(笑)

原作の「ごひいきの花屋」は、いつかロイが花瓶を錬成してリザたんちに押し掛けるフラグかもしれませんね~(//∇//) 私も行け!!って思います(笑)

それでは~<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2014-08-10 22:05 | 日記 | Comments(0)