うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑いです

今日は比較的涼しいと伺ったのですが、こんな涼しいコミケめったにない! とかいうツイート拾ったし。でも家はすごっく暑いのですが。もしや涼しいのは東京だけですかい? うう…暑い。

原稿に煮詰まっていたので息抜きにSS書きましたー。書こう書こうと思っていたお話だったのでやっとかけて満足。レベッカさん大好きです(*^_^*) ……肝心の原稿はこの土日全然進みませんでしたww明日からまた原稿原稿で頑張ります。

鋼一期アニメのブルーレイ版が出るんですよね。テレビ版をリマスターしていて、すごい出来なんだそうで!!脚本書いていた方がそう呟いていたとか。マジで!?超見たい!どう直しているんだろう??ロイのキラキラ美形度が上がってるとか??それとも皆の顔に影が増えて劇画調になっているとか??何か特典が付かないかなー。それなら頑張って、がんがって……買う…んだけど。もしも売り上げに貢献したら、また劇場版作ってくれるよーとかだったら、全巻一括購入する! 



拍手ありがとうございます!ポチポチを見るとテンション上がります(^^)
[PR]
by netzeth | 2014-08-18 00:35 | 日記 | Comments(0)