うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

本当かな

速乾シャンプー&リンスとあって、即買いしてしまった謳い文句にすぐ騙されるうめこです、こんばんはー。でも長年の悩み、髪の毛が乾きにくいを解決してくれるのならば安いもんだと思ってしまった。早速使ってみましたが今の所あまり実感がありません。あと、香りが少し強すぎて好みじゃないのがネックかなー。

※あ、書店とらのあな様委託分の「幻想マスカレイド」と「Pretty Venus」は完売したようです、ありがとうございました<(_ _)>それからWEB再録本の01も完売していた模様。こちらはこれにて終了です。ありがとうございました!


本屋で見かけた親子。小さな男の子「抱っこして~」パパ「だ~め」男の子「抱っこしてよぉ~」パパ「みみ抱っこならいいよ」男の子「みみ抱っこでいいー」うめこ(みみ抱っこ……???)パパ「ほーらみみ抱っこ~」男の子「きゃっきゃっ」パパ、男の子の耳たぶを両手でふみっと持つ。何この可愛い親子……(・´ω`・) 光速でロイパパ&息子で脳内錬成してしまったww


拍手ありがとうございます! 
以下続きから拍手コメント(8/18分)のお返事です。






>ほっしぃ様

こんにちは♪ コメントありがとうございます(*^_^*)
早速ご感想を頂きとっても嬉しいです☆ レベッカさんは良いですよねー!彼女はとってもイイ女だと思うのです。なかなか大佐に対して素直になれないリザさんを秘かに応援してくれたり、きっといろいろしてくれているのではないでしょうか(^^) 私も彼女が絡むお話は書くのが楽しかったりします(笑)

原稿へのエールもありがとうございます♪
私も10月のイベントが楽しみですヽ(○´∀`)ノ そのためにも、まずは新刊出せるように頑張りたいと思います!
本当に暑い毎日が続きますね。お気遣い感謝です☆体調だけには気を付けていきたいと思います~。

それでは~。





[PR]
by netzeth | 2014-08-18 23:09 | 日記 | Comments(0)