うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

……同業!?

「ネタはあるんだよー! だから、書き(描き?)始めれば一気に行くと思うんだよねー」以上、昨夜深夜2時。私の部屋の窓から聞こえて来た、外を歩く見知らぬお姉さんの電話中らしき会話。まさか、同業者!? こんな田舎町で原稿中の私とまさかのニアミス!? と思ったのですが、どうなのでしょう(笑) 

拍手、ポチポチありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 沢山頂きまして、大変ありがたく! おかげさまで原稿をもりもりやっております! 今は起承転結の転をまだ書いてます。転がなかなか終わらないんだぜ! でも、もうちょっとで結だ。目標は8月中に本文を終わらせる事なのですが、はたして間に合うのか。

以前本屋のがちゃがちゃで見た、自由過ぎる(自由の)女神が気になってます。絵では自由過ぎてブリッジしてました。これは買ってくるべきだったか……ちょっと、後悔しているww 




[PR]
by netzeth | 2014-08-26 21:58 | 日記 | Comments(0)