うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

とりあえず。

とりあえず本文は終わりました~。今は校正してます。原稿のお供はピーチティーなうめこですこんばんはー。校正はパソコン作業がメインなので、あまり長時間出来ないです。パソコンを長時間やると眩暈がするもので。とりあえず体裁を整えたらプリントアウトしよっと。

もう9月だという事実に震え、今月健康診断があるという情報に更に震えております。絶対に太っているの間違いなし。だって、見た目でもう分かるんだもん(涙) 鏡の中の自分が明らかに肥えているんだもん。でも、こういう夜更かし中に食べないと気持ち悪くなるという悪循環で今夜もお菓子をほおばっている。やはり運動しかないと思うんだが。私は水泳以外の運動が大嫌いなのだ……。じゃあ、水泳やればいいじゃんと思いますが、水泳はやれる場所と時間が限られているのでなかなか行けない。明日から動作を機敏にしてみよう。こう、手を動かすだけでもしゅっと機敏に動かすの。そしたら少しは運動になるかな。というか、原稿で痩せないものか!



拍手ありがとうございますね!ポチポチを見ると元気出ます(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2014-09-02 01:02 | 日記 | Comments(0)