うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

金曜日だなあ

金ロのエヴァもそっちのけで原稿の校正してます、うめこですこんばんはー。後ちょっとなので今夜中に入稿したいんだぜ。だけど何度読んでも誤字のあんちくしょうがなくならないのです。一つあったら、十個はあると思え(Gか)

Gと言えば。職場でGが発見されたのですが、皆何故か「うめこさんGが居るよ」と私に報告してくるのです。(みんな上司で男性)え、何で。私に何とかしろと?そんなに私はGを何とか出来るように見えますか。出来るけど、やだよww

健康診断までにダイエット計画は遅々として進まず。
何とか痩せる方法はないものか。私、ロイアイに応援されたら痩せられるかも!と最近思い始めました。(追いつめられてるなあ……)深夜にやっている海外通販番組のダイエットDVDみたいな……?ブートキャンプ的な。腹筋やっている最中にロイに「さあ腹筋が火を吹いて来ただろ?がんばれ」とか言われたい。


拍手ありがとうございます(^^)ぽちぽち見ると元気を頂けます!
以下続きから拍手コメント(9/4、9/5分)のお返事です。







> ほっしぃ 様

こんばんは♪ 
労いのお言葉感謝です!おかげさまで本文終わりましたー\(^o^)/後は入稿までラストスパート頑張ります☆

SSもお読み頂きありがとうございます♪ うふふ、恋愛に不器用なロイアイは可愛いですよねー(//∇//)特にロイは普段は女慣れしているけどリザたんに対してだけははいろいろ空回りしちゃうとか……が好きです(笑)彼なりにいろいろ頑張るけどリザたん相手では一筋縄ではいかないのでしょうね☆

メール全然大丈夫です!時期によってはお返事にお時間を頂く時もあるかもしれませんが、それでもよろしければ……!どうぞご遠慮なく送って下さると嬉しいです(^^)

それでは、コメントありがとうございましたー!




>キョロ 様

こんばんは! いつもサイトにいらして下さっているのですね、とっても嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ
拙い作品ばかりですが、少しでもお楽しみ頂けたならば幸いでございます☆

可愛い中尉……と言って頂き、良かった!ちゃんと可愛くかけてた!とすごく喜んでます(笑) 中尉は可愛いですよね(*´`)  そしてうちの大佐はそんな中尉が大好きです(笑) お好きと言って頂き本当にありがたく……! 

応援のお言葉も大変励みになります。コメント、ありがとうございました!
よろしければまた覗いてやって下さると嬉しいです♪
それでは~。
[PR]
by netzeth | 2014-09-05 22:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2014-09-08 00:46 x
うめこさん
うちのにゃんこがGをくわえてきました・・・

いやいや・・・

おつかれさまです!
自分ではOKと思っていても
誤字&まちがいって出てくるのは何故でしょう?!(笑)
最近はパソまかせなので、たまに思わぬ変換を選択していて
笑っちゃいます(ぉぃ)

今度、よければ校正しますよぉ〜♪
(※注意 うめこさんの作品が読みたいヤツの戯れ言です)

大佐が書いた文章は中尉が校正しているのでしょうかねぇ。
「大佐、ここも違っています。」とか言われてそうだ。
「そうか?」と言いながら
しかし実は、言われたくて、あえて間違える大佐。
す、すみません・・・(^^;ゞ
Commented by うめこ(管理人) at 2014-09-08 21:52 x
>ともべぇ 様

こんばんは♪
ともべぇさんちのにゃんこは頼もしいにゃんこさんなのですね!Gを狩ってくれるとは! しかし、見せられるとかなり驚いてしまいますね~。

おかげさまで何とか入稿出来ました! しかし、本当に誤字脱字ってぽこぽこ出てきますよねえ。何でも脳が勝手に補正して読んでしまうとか。そんな補正機能要らない!といつも校正中は思います(笑)

大佐が書いた文章の校正を中尉がしてるそして指摘されたくてあえて間違える……というのは素敵ですね☆思わず、大佐がわざとスペルを書き間違ってそれを繋げるとRIZALOVEとかになったりして……とか便乗妄想してしまいました(笑)

それではコメントありがとうございました(*^_^*)