うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

スーパームーン。

明日から三連休です。嬉しいな嬉しいなワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 思う存分原稿やるぞー!

さてその前にSSをUPしております。最近カエルネタが自分の中でスパーキング!!!(゚Д゚)していたので、カエルネタと、これまた最近良いお月さまが出ていたので、お月さまネタ。しかもいつかやりたいと思っていた「月が綺麗ですね」ネタです。……タイトルがお散歩番組見たいになったww

月が大きく見える現象をスーパームーンと呼ぶらしいですが、どう聞いてもセーラー服美少女戦士の一種にしか思えない。ちょうど今やっておりますし、タイムリーですねえ。知っていても歳がバレずに済みますww

話が変わりまして。
私は書いた原稿をネットで読むためにフリーメールに保存しているのですが、それを兄貴に話したら、ちょwwクラウドとか使えよwwと笑われました。うるさい!私の中でクラウドと言ったらストライフなんだよ!! と反論しておきました。アナログ人間なので、クラウドとかほんと分かりませんからww


拍手ありがとうございます(*^_^*) ぽちぽちをニヤニヤ眺める毎日です♪
以下続きから拍手コメント(9/11分)のお返事です。







>ほっしぃ 様

コメントいつもありがとうございます~(*^_^*)
カエルネタ、本当に美味し過ぎてとうとう書いてしまった次第です(笑)カエル嫌いな中尉超可愛いですよね☆

きっとマスタングに知られたら弱みを握られていろいろされてしまいそうなので、ずっと隠していたのですよ(笑)カエルに怯えるリザさんは反射的に増田さんに抱きつくと決まっていますので!(この世の真理です!)

本当にこんなに美味しい設定原作でも出して欲しかったですよね!ブレダの犬嫌いは出していたのになんで~~!と思いました(笑)実はこの犬嫌いの設定も「貴様犬を怖がらないとは、ブレダではないな!?」というエンヴィー用の伏線だとずっと思っていたりしました。……話がずれましてすみません(笑)

普段クールな中尉がカエルで可愛らしい一面をさらけ出す……とかほんと、にやけますよねー(^^) SSお楽しみ頂けて良かったです☆
ご感想ありがとうございました!

それでは~。







[PR]
by netzeth | 2014-09-12 22:51 | 日記 | Comments(0)