うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

こんばんは♪

三連休もおしまいですね。残念ですが、来週もお休みある~と思うと頑張れます。

ところで、今週健康診断があるのですが……私はもうあきらめました。開き直ってポテチコンソメ味を食べてます。この腹肉は2日や3日で落とせるもんじゃないよ。うめこの次回にご期待ください!ですよ……。

ところで、もうお店には秋物が出ている時期ですね。素敵なスヌードを見つけて思わず衝動買いしてしまいました。イベントにしていこう♪とウキウキしていたのですが、(*゚ロ゚)ハッ!!と気づく。10月前半のスパークはまだスヌードするほど寒くない!!……いろいろ詰めが甘かったです。

お店でだけでなく、ネットでも秋服を衝動買いしまくりました。まーた悪い癖が出てしまったww でも、満足ww


拍手ありがとうございますね(*^_^*) ぽちぽち見ると元気出ます☆
[PR]
by netzeth | 2014-09-15 21:50 | 日記 | Comments(0)