人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ヤギの匂いがするー!! という小学生の絶叫が聞こえた今朝。
ヤギ……??? や、居ないですけど。

ふう…一週間がようやく終わりましたねー。
明日から休み♪ と思うと嬉しい限り(^^) 
ところで、二冊目の新刊の原稿をずっとやっていたのですが。だいぶ形になって来たので、書けたら出そう~という呑気な心構えから、書いて出す!に変わりつつあるww この土日が勝負な気がしますww

床に直に座ってぽちぽちキーボードを打っていると腰に来ます。今週ずーっと腰が痛かったです。やっぱり椅子の方が良いんだろうなあ。腰大事です。そのせいで腰をぎっくりやってしまったロイさん妄想が頭を離れない。リザさんを抱っこしたら、ぐきっと。……そんな情けないロイは嫌ですねww


拍手ありがとうございます! ポチポチ、たくさん押して頂けて嬉しいです~!
以下続きから、拍手コメント(9/19分)のお返事です。








>ほっしぃ様

こんばんは♪ 
ご感想ありがとうございますー!
SS、読んで頂けて大変嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
うふふ、きゅんきゅんして頂けましたか(^^) とてもとても光栄でございます!

「月が綺麗ですね」ネタはいつか書いてみたいと思っていまして、この度とうとうSSにした次第です。今回は微妙な関係の二人だったのですが、言えないから「月が綺麗ですね」に代えて言うロイさんを素敵と言って頂けて大変嬉しく……! 相思相愛だけど微妙な関係な二人も良いですよね~私、ニヤニヤします(笑) 知らないで純粋に本気で月が綺麗に同意して、自分も口にしてしまってリザさんは恥ずかしかったのだと思われます(笑)

原稿頑張りますね☆\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは素敵なコメントを頂き、ありがとうございました!
by netzeth | 2014-09-20 00:55 | 日記