人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

オワタ―\(^o^)/

ふふふ、今週は日曜日が終わっても悲しくないです。火曜日休みだから頑張れます(^^) それしてにも涼しくなりましたよね、昨日から長袖を引っぱり出してきて着てます。もう下にヒートテック着てるよ……。部屋でじっとパソコンに向かってると寒いんだよー。

スパーク新刊2冊目、原稿終わりました! まだ入稿はしていないんですけど、うちのパソコンのハードディスクとバックアップしたのが同時に飛ばない限り多分大丈夫かと。えーと76ページで内容はロイアイがいろんな場所でいたしているエロコメディ?詰め合わせ本です。

ようやく銀匙の最新刊を読みました。大学に受かるまでは手を出したらアキちゃんのパパに殺されると血の涙を流す八軒君をロイに置き換えて読むのがマイ・ブームww 

鋼アニメ一期のブルーレイリマスター版が欲しいです。前、すごく変わったと脚本家の方が言っておられたのでどんなもんか確かめてみたい。でももう一人の私が囁く。お前のDVDレコーダー壊れるてるじゃん。ブルーレイ見れないじゃね?と。その通りだよ! ちくそー。いいもん、もしもブルーレイぽちっちゃったら買い替えてやるー。というか、何か特典はつかないのかなー。牛先生の書下ろし的なのが。無理かなー(^_^;)


拍手ありがとうございます!ぽちぽちに元気を貰う日々でです(^^)





 
by netzeth | 2014-09-21 18:22 | 日記