うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

無事に

こんばんはー。無事に二冊目の原稿入稿いたしました。多分出るだろうということで、オフライン情報に新刊詳細を更新いたしました。
また、スパークのチケットが届いていたのでスペースNOも記載しました。今回はまた西の上です。最近コミケでもシティでも西が多い気がします。

明日は祝日ということでのんびりしてます。ずっと一日行ったらお休みっていうペースでお仕事したいwwそれならきっと健康で長生き出来ると思うんだ。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(9/22分)のお返事です。







>ともべぇ 様

こんばんは!コメントいつもありがとうございますー(*^_^*)
おかげさまで新刊2冊目も原稿終わりまして、無事に入稿出来ました!

ようやく座っての作業から解放されまして、腰も良くなるかと思われます。ご心配ありがとうございました(^^) やはり、座りっぱなしというのは良くないですよねえ。適度に休憩を入れて体を伸ばすのが一番かと思われますね。幸い仕事は立ち仕事が多いので、私の腰痛は主に原稿週間のせいなのですが(笑)大事にしたいですよね~。

うふふ素敵な妄想ですね、ごちそうさまですヾ(*´∀`*)ノ 大佐にはぜひ頑張って鍛えて頂きましてリザたんを軽々とお姫様抱っこして頂きたいですね☆ 大佐の腰はとっても大事ですし!(笑)

それではでは~。







[PR]
by netzeth | 2014-09-23 00:05 | 日記 | Comments(0)