人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

夢を見た

鋼と進撃がコラボっている漫画を読む夢を見た。へいちょーがアメ国の軍服着て大佐と深刻な顔で話しているのです。へいちょーの軍服姿は似合ってたので良かったですが。むしろうめこは逆が見たかったよ。立体機動で飛び回るロイがさww 

台風が来るとか聞いてブルーです。物凄い角度で曲がって日本来るのが解せない。雨、要注意ですね。

SS更新しました。題名からまんまグレイシアさんとの話ですね。ちょっと真面目に書いてみました。(真面目……??)

とっても素敵な素材集を手に入れてしまって興奮している。買って良かった! あとはこれを使いこなすセンスだけだな!!


拍手ありがとうございます(*^_^*) ぽちぽち見て癒されております♪





by netzeth | 2014-09-23 18:21 | 日記