うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今くらい

こんばんはー。
うめこ的に今くらいの気候がちょうど良いと思っています。裸足と半そでで過ごしていても大丈夫で湿気のないさっぱりした空気。これが理想です。これ以上寒くなると着こまないといけないので、無理だ。う~ん、一年中こうなら冷暖房代や洋服代が浮くのに。でも、帽子やマフラーとかブーツとか冬コートとかの冬装備は好きですけどね。ファッションとして可愛いから。アメ国は暑いイメージより寒いイメージがあるので、ロイアイは基本厚着かしら。そういや画集でピンクのダッフルを着ていたリザたんの絵がありましたっけ。あれは可愛かったv


スパーク新刊2冊目、「meruhen」もとらのあな様でお取扱いして頂けることになりました。ただ今予約が始まっております。よろしくお願いいたします。 
→ こちらから


拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(9/23、9/24分)のお返事です。






>もあ様

こんばんは♪ 
SSのご感想ありがとうございます! 
グレイシアさんはきっとこんな風にロイアイをお茶目にからかってたりしていたんではないかなあ、と夢見て書きました(笑) ヒューズさんの話になるとどうしても悲しくなってしまいますよね……。でも、きっとヒューズ一家には幸せな思い出がたくさんあるから大丈夫と思ってます(^^)

鋼と進撃、もしや親和性があるのでしょうか(笑) どちらもお話の続きにドキドキしながら雑誌の発売日を待つのは一緒かもしれませんね(笑) ロイとへいちょーは年齢的にも近いですしね。でも確かに性格は水と油なような気がしますね~。そして、リザたんとかは華麗に立体機動するのでしょうね☆ ロイは下手できっとおおざっぱに指ぱっちんの錬金術で巨人をなんとかするのでしょうか(笑)

コメントありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ また覗いてやって下さると嬉しいです♪それでは~。





>みのり様

こんばんはー(^^)
SSお読み下さってありがとうございます! グレイシアさんとのお話お楽しみ頂いたようで良かったですーヾ(*´∀`*)ノ
彼女は原作では優しくて強い女性としてとても印象的なのですが、(リザたんとはまた違った強い女性ですよね)きっとヒューズみたいにロイアイの仲をお茶目にからかったりしていたような気がします(笑) リザたんとは(レベッカさんとはまた違った感じの)良いお友達だったら素敵だなーという妄想から錬成されたお話でした(笑) 

コメントありがとうございました! 
どうぞまた遊びに来てやって下さいね☆
それでは~。






[PR]
by netzeth | 2014-09-24 23:01 | 日記 | Comments(0)