人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

暑かった

台風の影響なのでしょうか、今日は蒸し暑かったです(^_^;) それはまあいいとして。また台風が出ているようで憂鬱でございます。しかもコースがうちの地域直撃のやばいコース。もう来ないで欲しい……。昔は9月くらいまでと言われていた台風も普通に10月にも来ますよね。スパークに当たらなければ良いなあ。

背中のできものが炎症中なう。痛いよ……。手術しない限りできもの自体なくならないらしいが手術は怖いからしないよ。今回もイソジン塗って前向き?に治すよ!

スパーク新刊一冊目が自宅に届きました!やはり本の形になったのを見るとテンション上がります。でも読み直して表現ミスを見つけてしまいゴロゴロ転がっている。そっとスルーをお願いしたい。

そういや、この前買った素材集ではりきって本の表紙だけ作りました。表紙だけ。中身は?(笑)


拍手ありがとうございます(^^) ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。


  




by netzeth | 2014-09-25 23:12 | 日記