うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

痛い

仕事場で歩いていたら豪快にこけました、うめこですこんばんは。手の甲と足首の上を打ってちょっと腫れてる。まあたいしたことないんですが、ぼーっと歩いていたらいけませんね。下を見ていなかったのもので障害物に足を取られてしまったのでした。

赤ぶーさんのHPにスパークのWEBカタログを見に行って気が付いたのですが、全国の星という企画がある模様。これ、みんなの意見を参考にプチオンリーを開いてくれる企画??らしい。完結したジャムプ作品のプチ開催などしているようなので、ぜひぜひジャムプだけと言わず、一つ鋼でやってくれないものかしら(^^)スパーク後のイベント参加予定に迷っているので、プチがあればいいのに!と思ってしまいましたwwスパコミは絶対に出ようと思うけど春コミはどうしようかなー。冬コミ不参加なのですごーく間が空いてしまうなあ。

最近相方氏に影響されて水泳がやりたくて仕方がないです。ダイエットにも良さそうですしね♪ でも、まず水着を買うところからだ。ネットで見てみた所、最近のフィットネス水着は洋服みたいで昔の露出が激しいやつに比べて着やすい感じで良いですねー。これなら恥ずかしくないぞ。よしよし。


拍手ありがとうございます(^^) 
以下続きから拍手コメント(9/30分)のお返事です。








>ほっしぃ様

こんばんは♪ コメントありがとうございました!
SSそれぞれお読み下さりとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ふふ、ヒューズ夫妻はロイアイのことをきっと微笑ましく見守っているのでないかと。時にヒューズ辺りがロイに早く、くっつけとせっついていたり(笑) お泊り会素敵ですね!ワイワイ楽しそうです(^^)そして、絶対に寝方でもめますね!! 女と男で部屋を分けるつもりで居るロイアイに、ヒューズが「俺ら夫婦だから同室、当たり前だろ?」と言って必然的にロイアイを同室にするんでしょうね(笑)

変なマスタング話とカエル話もお読み下さってありがとうございます☆ ご感想恐縮です~!書き殴りのものでお恥ずかしい限りなのですが、お楽しみ頂けたならば幸いです☆ 仔ロイアイ時代はほっこりするお話を書きやすい感じでして、やはりまだロイアイがお互いに純粋無垢な頃だからでしょうか? 

再録本にご反応下さってありがとうございます! 需要が読めないもので、そのように言って頂けると大変励みになります(*^_^*)
昔の本を読み返すのはかなりの羞恥プレイでして(笑)
もうあちこち直したくなってたまらず編集は遅々として進まないのですが、頑張りたいと思います!ヾ(○`・ω・´○)ノ 

それでは~。









[PR]
by netzeth | 2014-10-01 23:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひづる at 2014-10-02 14:36 x
こんにちは~。
春コミは兄弟+軍部プチがあるのでロイアイでもちらほら戻ってらっしゃる方の噂を伺ってますよう。
うめこさんも是非に。
私も一応参加する……つもり……です、兄弟ネタが降って来たら……(それが難しい)

別記事ですがレベッカさんGJ過ぎて朝から通勤電車内でによによにやにやしてしまいました(*´ω`*)
あまあまのやつ飲んでマスタングさん紅茶噴けばいいよ!
あと何のことかわからないリザたんにラブ光線出しまくってますます怒られればいいのよ!(*´Д`)ハァハァ
ご馳走様でした。
Commented by うめこ(管理人) at 2014-10-02 22:13 x
>ひづる 様

こんばんは! 
ひづるさん素敵な情報をありがとうございますo(*゚∀゚*)oプチがあると聞いてリアルにファッ!!??となりました(笑) 速攻でプチサイトをチェックしてしまいました!ロイアイ+兄弟とかでも参加出来るようですね(ドキドキ)どの程度兄弟を書けばOKなのか……私も兄弟ネタが降って来たらプチ、参加したいです~(^^)(でもそれが難しいんですよね~分かります……)あ、春コミ自体はもう私の中で参加激決定となりました!ひづるさんに教えて頂かなかったらずっと知らなかったと思います、本当にありがとうございます~!!

SSのご感想まで頂きとっても嬉しいです☆ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
増田さんはきっと紅茶噴き出して本望だったと思います(笑) ?となっているリザたんにラブ光線を軍部で出してしまって、ますます怒らせてしまう展開、によによしますね~(^^) 
お粗末様でした!

それでは、コメントありがとうございました♪