うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

伝言

職場の伝言用のホワイトボードのすみっこにですね、〇〇長(一番偉いひと)のお弁当のご飯は小盛りにして下さい、って書いてあるんですよ。それを見るたびにうめこは〇〇長可愛いな!とか思っている。

そこからロイアイ妄想が翼を広げているのですよ。軍部にも似たようなもんがあって増田組がそれぞれいろんなことを書いている、私的なこともOKな掲示板。リザがフュリーに「午後から大佐の視察に同行するのでハヤテ号にオヤツを上げて下さい」とかハボがブレダに「今夜飲みにいけるか?」とか書いてるの。そこに増田が堂々とリザたんに「今夜泊りに行く。この前贈ったレースの下着をつけてくれると嬉しいな」とか書いて撃たれるというww 


拍手ありがとうございます(*^_^*)
またブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さい。
以下続きから拍手コメント(10/2分)のお返事です。









>通りすがり様

コメントありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
男前なレベッカ姉さんは良いですよね~(^^) ロイアイを優しくフォローするレベッカさんは本当に素敵で私も大好きです!
男より男前過ぎるのできっと釣り合う人を探すのが難しいのですよね~レベッカさんにはあるあるです(笑)
SSお読み下さり嬉しかったです、ありがとうございました!
どうぞまたお立ち寄り下さいね。
それでは~。











[PR]
by netzeth | 2014-10-02 22:39 | 日記 | Comments(0)