うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

書いたけど

こんばんはー。
台風のせいで電車が終日運休でした。車で職場に行ったけどね!でもほとんどの人が来てなかったので、行かなきゃ良かったと思いました。

スパークで配布するペーパー用のSSを書きました。今回はリザたんの脱衣を見たいというへんたいさなお話ww だが、書きすぎて紙に入りきらない……というミス。う~ん、インフォメーションの何かを削って入れるかな。


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きから拍手コメント(10/6分)のお返事です。







>ともべぇ 様

こんばんは!
台風は幸い大したことはありませんでした。電車が止まったくらいで……ご心配頂きありがとうございます(^^)
それにしても、19号が来ておりますね。スパークにぶつかりそうでガクブルしてます。皆の煩悩で台風を吹き飛ばせれば良いのですが(笑)
本当に無事にイベントを終えられるように、私も祈っております☆

 

[PR]
by netzeth | 2014-10-07 02:07 | 日記 | Comments(0)