うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

スパークありがとうございました!

比較的早めに家に帰って来たのですが、戻ってから今まで寝落ちしてました。今ようやく目が覚めましたが、まだまだ寝たりないですww 日付は変わってしまいましたが、とにかく本日のお礼を。

スパークにて当スペースにいらして下さった皆様ありがとうございました! 
本をお手に取って頂き、またお声をかけて頂いてとてもとても嬉しかったです(^^) 例によって挙動不審で更にイベントの変なテンションでお話してしまって申し訳ありません(^_^;)いろいろ失礼な言動をしてしまったのではないかと、今になって思い返してゴロンゴロンしている次第ですww 沢山の方とお話させて頂き大変楽しいお時間を頂きました。差し入れも可愛いお菓子や素敵なお品物を頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 

冬は不参加なので次のイベント予定は春コミになります。春コミは兄弟+軍部プチが開催されるとのこと!ロイアイ+エド+アルの的な本での参加も可能とのことなので、プチへの参加を予定しております。ロイアイサークルさんはぜひぜひ☆ 

自家通販の方は本が戻り次第在庫の確認をいたしまして、開始したいと思います。


拍手ありがとうございます!以下続きから拍手コメント(10/11、10/12分)のお返事です。









>ともべぇ 様

こんばんは! 
久しぶりの牛先生のロイアイ三コマ! 滾りましたよね!! 私もイベント前だと言うのにこんな爆弾を投下されて眠れなくなりましたww やっぱり良いですよねえ……。何度も何度も見返してニヤニヤしてます(*^_^*)

鬼灯、買ってしまいました! シロ可愛いですよねえ(*´`)  鬼灯様に甘えるシロちゃんが可愛くてハアハアしてますww 保護者で何気に優しい鬼灯様も良いですよね☆

コメントありがとうございました!




>もあ 様

牛先生のロイアイが再びこの目で見られて幸せでしたよねヽ(○´∀`)ノ 10年後も変わらぬ2人にニヤニヤしました。何気にリザたんがロイさんにワカメ、ひじき、昆布料理とかを出してあげ秘かにロイに食べさせる妄想が頭を離れませんww

コメントありがとうございました♪










[PR]
by netzeth | 2014-10-13 01:04 | 日記 | Comments(0)