うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

自家通販を再開しました

とり急ぎ自家通販を再開させて頂きました。ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします<(_ _)>
また在庫状況ですが、「大佐と中尉のエトセトラ」は頒布終了しました。ありがとうございました。また「pretty venus」は在庫僅少(残1です)となっております。


台風が来てますね。もう上陸した地方の皆様どうぞお気をつけ下さい。うちはこれから来る模様。風と雨が強くなって参りました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 早くどこかにいっちゃって!!

昨日日記にも書いた春コミのプチオンリー様のリンクをトップに貼らせて頂きました。ロイアイサークルさんが沢山参加なさってくれればいいなあ(・´ω`・)

昨日のスパークですが、台風が近づく中幸いにも穏やかな天候に恵まれまして気候的に適温でとても快適に過ごせました。実はわたくし寝坊したのですよねww 一度起きたのですが二度寝しまして気が付いたら家を出る時刻まで10分! 緊張して眠れずお酒に頼って無理やり寝ていつも目覚ましよりも早く起きてしまう体質なのですが、初めてイベントで寝坊したよ……ww 寝坊するくらいの神経の太さがあった方が良いよね!とかポジティブに捉えておりますがww とにかく時間が無かったため服もてきとー化粧も最低限といつも以上によれよれぼろぼろの姿でスペースにおりまして、誠にお見苦しくてすみませんでしたー!!という気分です、はい。本当ははりきってスカートとか買っておりまして履いて行こう♪と用意していたのですが。履いてる時間が無かったww 


拍手ありがとうございますヽ(○´∀`)ノ





[PR]
by netzeth | 2014-10-13 15:08 | 日記 | Comments(0)