うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

転びました

【通販連絡事項】 10/14 22:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


職場でまた盛大に転びました。今度は後ろに転びましてお尻の上、尾てい骨をしたたかに打ちました。ここめっちゃ痛いんですけど(´;ω;`) 現在ちょっと動くとぴきっと痛みが来るので動きが大変スローですww 人間痛いと何もかもどうでもよくなりますねー。転んでしばらく痛みで立ち上がれず床に寝転んでました。職場の人がどうした大丈夫かと集まってくるので、恥ずかしいやらで大丈夫!と立ち上がりたかったのですが、痛くてダメ。心配かけて申し訳ないけど床でしばらく悶えてましたww 階段上るのが辛いっす。下りるのは大丈夫だったからきっと上る時にそこの筋肉を使うのでしょうねー。湿布が気持ちいい……。スパークの後で良かった……と思う同人者ww


拍手ありがとうございます(*^_^*)

返信不要でコメント下さったお方様、お気遣い感謝です!一言だけ失礼いたします。私の方こそそのお言葉がエネルギーになります!!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



 

[PR]
by netzeth | 2014-10-14 22:43 | 日記 | Comments(0)